ワーママ、30歳で畑始めました!

2020年30歳になるワーママです。30の節目に週末農業はじめました。畑のこと子育てのこと、ゆるっと綴っていきたいです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出産祝いってめんどくさい…思い切ってやめてみた★

こんにちは!そっこそっこです。 メルカリを始めて数週間、ある疑問が湧いてきました。 なぜメルカリで新品のモノが出品されるのか? メルカリって使わなくなったものを売り買いするシステムだと思っていたのですが、 意外と新品・未使用のものを出品してい…

メルカリで初売上げ!購入された途端バタバタ忙しい!

こんにちは!そっこそっこです。 メルカリを始めて数週間。 ついに出品した育児ダイアリーが売れました! しかし売れたはいいものの、取引の流れについていけません!笑

ワイドショー受け売りのメルカリ必勝法

2020年、オリンピックイヤー。 私、”そっこそっこ”にとっては30歳になる節目の年。 新たなチャレンジ!ということでメルカリを始めました。 友人、ちえちゃんからメルカリをやる最重要事項(相手へのらぶ!)を教えてもらい、やる気アーーップ!! すると、…

友人が教えてくれた、人生にも通ずるメルカリの心得

こんにちは!そっこそっこです。 30歳になる2020年。新たなチャレンジということでメルカリを始めました。 メルカリをはじめて一週間、雑誌を初出品したのあと、何点か出品してみたものの全く売れず…閲覧数をみて喜ぶばかりの日々。 売れなくてもいいや!た…